青りんご赤りんご

お気楽主婦の徒然日記♪

からだがきれいだと気持ちいい

より気持ちいいセックスをするために、お互いの肌のケアもきちんとしていたいものです。

例えば、お風呂から上がったらきちんと保湿クリームを塗っていたり、

すべすべとした肌はお互いにふれあっていて

普段から気持ちが良い物です。

 

除毛もしっかりしておきましょう。

使うなら、プレミアムリムーバーミルクなど、肌にやさしい除毛剤が良いでしょう。

エステに行って脱毛をするのも良いですが、

なかなかそこまでお金がかかってしまう事は手が出しにくい方もいると思うので

除毛クリームは手軽にむだ毛処理が出来る有効なアイテムです。

 

お互いの事を思って、からだのケアをすることで

愛も深まるでしょう。